2011-04-16(Sat)

アクセス2000達成企画(私の好きなブランド)

靴選び パトリック 足 脚 アドバイス 3E ローテーション 4E 靴 幅広 甲高 靴屋 子供 夫人 紳士 合わない 販売員 履きやすい サイズ 店員 試し履き ウォーキング プロ シューフィッター  アクセス2000達成企画(私の好きなブランド)
まだ靴屋になる前に履いていたスニーカーがパトリックのスニーカーです。
たしかフランスのブランドだったと思います。
黒に派手なオレンジの二本ラインがかかとのほうに入っているデザインで斬新なイメージでした。
当時はパトリックの仕入れ元が販売店を絞り込んでいたようで、どこの靴屋にもあるという靴でなく、あまり置いていませんでした。
私は東京の丸井で買ったと思います。
当時で12800円だったと思います。
結構スニーカーにしては高かったかもしれません。
でも履いてみると足に合ったのかすごく履きやすかった記憶があります。
サイズも今思えば39なので24.5なのでぴったりしたのかもしれません。
といってもこのブランドは靴屋になってから扱いもなかったのでそれ以来はいていません。少し雰囲気は変わっているような気がしますがデザインはおしゃれなブランドだと思います。
パトリック



(日本最大級というだけあって商品量がとても豊富で、おすすめのショップです。)
ロコンド
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

クリックお願いいたします。(ただのランキングです。)


ご質問がございましたら質問フォームよりご連絡いただければできるだけ反映していきたいと思います。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アマゾン靴、ファッション

アマゾンBOOK

すこしでもお役に立てればクリックお願いします。

ブログランキングです。お手数おかけいたします。⇓ クリック ⇓

ご覧いただきありがとうございます。

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
スポンサードリンク
最新記事
インソール
アマゾン
靴の本
圧倒的な品数
アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム
日本製ワークブーツ
日本人が履く事を前提に作られた日本製ワークブーツ「スローウエアライオン」
プロフィール

kohpyka

Author:kohpyka
靴の販売、インソールの販売、靴修理を経験してきました。

楽天トラベル
楽天トラベル
スポンサードリンク
人気のアントニオ ルフォ
SALE!SALE!
日本最大級の靴とファッションの通販サイト ロコンド
日本最大級の靴とファッションの通販サイト ロコンド
カテゴリ
こんにちは
スポンサードリンク
リンク
リハビリ
ブログ村
透明竹酢液!!蒸留木酢
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード