2011-04-01(Fri)

実際の靴選び(靴選びがどうしても面倒くさい人はとりあえず定番商品)

靴選び <a href="https://blog.fc2.com/tag/%E9%9D%A2%E5%80%92" class="tagword">面倒</a>くさい <a href="https://blog.fc2.com/tag/%E5%AE%9A%E7%95%AA%E5%95%86%E5%93%81" class="tagword">定番商品</a> 足 脚 アドバイス 3E ローテーション 4E 靴 幅広 甲高 靴屋 子供 夫人 紳士 合わない 販売員 履きやすい サイズ 店員 試し履き ウォーキング プロ シューフィッター 
(靴選びがどうしても面倒くさい人はとりあえず定番商品
あれこれと色々な靴を履いてみて商品を選ぶのがどうしても面倒くさいと思う方には、とりあえず定番商品に絞って履いてみることをお勧めします。

二千九百円くらいの価格からブランド品まで、いろんな価格の商品で長年あまりデザインも変わらずに、いつ行っても売り場にあるといった、いわゆる”ど定番”といわれる商品があります。

このような長期にわたって売れている商品というのは、見ているとなにか売れている理由があると思います。

といっても定番商品が全ての人に合うかといえば、決してそんなことはありません。

しかし合う人が比較的多いのではと考えられます。



売り場で見ていると、今履いている靴の色違いを買いに来られる方がよくいます。
色違いの靴を買うというのは、その靴の履き心地が良かったからで、色違いをもう1足と思い買われているのだと思いますが、定番商品を履いている方に、こういったお客さんが多いように思います。

私は、売り場に立つ時は、やはり自分の売り場にある商品を履くのが基本だと思っています。
そのためデザインがころころ変わるような靴では、
すぐに商品が無くなるため売り場ですぐに履けなくなってしまいますので、比較的長年続いている定番商品を選んで履く場合が多いです。

しかしそういった定番商品の多くは、見た目は、ハイテク商品では無く昔からあるシンプルなデザインですが、
やはり作りがしっかりしているのか、一日売り場に立っていても疲れないような印象を受ける靴が多いように感じます。

このことから私としては、商品をいちいち選ぶのが面倒くさいと思われる方には、とりあえずその店で扱っている商品の定番商品から履いてみることをお勧めします。

多分それがあまり手間をかけずに自分に合った靴に出会える近道だと私は思います。



クリックお願いいたします。(ただのランキングです。)


ご質問がございましたら質問フォームよりご連絡いただければできるだけ反映していきたいと思います。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2ノウハウ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アマゾン靴、ファッション

アマゾンBOOK

すこしでもお役に立てればクリックお願いします。

ブログランキングです。お手数おかけいたします。⇓ クリック ⇓

ご覧いただきありがとうございます。

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
スポンサードリンク
最新記事
インソール
アマゾン
靴の本
圧倒的な品数
アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム
日本製ワークブーツ
日本人が履く事を前提に作られた日本製ワークブーツ「スローウエアライオン」
プロフィール

kohpyka

Author:kohpyka
靴の販売、インソールの販売、靴修理を経験してきました。

楽天トラベル
楽天トラベル
スポンサードリンク
人気のアントニオ ルフォ
SALE!SALE!
日本最大級の靴とファッションの通販サイト ロコンド
日本最大級の靴とファッションの通販サイト ロコンド
カテゴリ
こんにちは
スポンサードリンク
リンク
リハビリ
ブログ村
透明竹酢液!!蒸留木酢
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード