2011-02-23(Wed)

トラックバックテーマ 第1142回「あなたの服は何系?」

靴選び 靴 ローテーション 足 脚 アドバイス 3E 4E 靴 幅広 甲高 靴屋 子供 夫人 紳士 合わない 販売員 履きやすい サイズ 店員 試し履き 靴 ウォーキング プロ シューフィッター 

<番外編>
小、中学の頃は厚底の草履が流行っていて、素材はデニムだったと思います。
アイビーのファッションやラッパのジーンズにあわして履いていて、よく足をぐねった記憶があります。
一時アムロが履いていたブーツの底のような感じです。
高校に入ればヨーロピアンファッションになったので、あわせる靴が白と黒のコンビの靴だけしか持っていなかったのでを大事に大事に履いていました。
そしてサーファーブームが始まると底の分厚いビーチサンダルを履きだし、
アディダスの茶色の靴で何とかというタイトルの靴を履き、
アウトドアのブームがくるとダウンベストに当時めずらしいジョギングシューズを履き、
大学に入るともうファッションはサーファーベースとヨーロピアンの2つに絞り、
靴も先の尖った革靴や、シンプルなコンバースオールスター、スタンスミス、アディダスのスーパースターなど、雑誌ポパイに影響されアルバイト代はほとんどつぎ込みました。
そして就職が視野に入った頃から、ニューヨーカーなどのトラッドファッションになりタッセルのついたリーガルのコインローファーなど、リーガルブランドに偏っていったように思います。
そして就職し時代はバブルにどんどんと向かっていく中、ファッションもコンブレ、ダブルのスーツになり革靴は尖り、スニーカーもはでになり当時出始めのパトリックのスニーカーを履きディスコに繰り出した記憶があります。
それから靴に関わりだし当然のように全ての流行の靴はとにかくひととおり履いたと思います。
でも今はすっかり落ち着き、ただ足に良い機能性がある靴のみ履くようになりました。
こう思えば昔からファッション好きで、靴も切っても切れない思いがあったのだと思います。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「あなたの服は何系?」です。一概に自信をもって「自分は何系だ!」とは言いにくいものですがあえていうなら皆さんどんなジャンルのファッションでしょうか私は、目指すものとしては、ストリート系を極めたく思います。スケボーが似合うような!!!しか...
トラックバックテーマ 第1142回「あなたの服は何系?」

アマゾン靴、ファッション

アマゾンBOOK

すこしでもお役に立てればクリックお願いします。

ブログランキングです。お手数おかけいたします。⇓ クリック ⇓

ご覧いただきありがとうございます。

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
スポンサードリンク
最新記事
インソール
アマゾン
靴の本
圧倒的な品数
アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム
日本製ワークブーツ
日本人が履く事を前提に作られた日本製ワークブーツ「スローウエアライオン」
プロフィール

kohpyka

Author:kohpyka
靴の販売、インソールの販売、靴修理を経験してきました。

楽天トラベル
楽天トラベル
スポンサードリンク
人気のアントニオ ルフォ
SALE!SALE!
日本最大級の靴とファッションの通販サイト ロコンド
日本最大級の靴とファッションの通販サイト ロコンド
カテゴリ
こんにちは
スポンサードリンク
リンク
リハビリ
ブログ村
透明竹酢液!!蒸留木酢
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード