2011-03-16(Wed)

アクセス1000達成企画「私の好きなブランド」1

 リーガルウォーカー 靴選び 足 脚 アドバイス 3E ローテーション 4E 靴 幅広 甲高 靴屋 子供 夫人 紳士 合わない 販売員 履きやすい サイズ 店員 試し履き ウォーキング プロ シューフィッター  アクセス1000達成企画「私の好きなブランド」リーガルウォーカー
靴に携わる靴屋の個人の意見です。
私が今まで履きやすいと思った靴を紹介したいと思います。

私が靴に関わりだしたとき最初に売り場で履いた靴が、リーガルのウォーキングタイプ「リーガルウォーカー」です。
リーガルの靴は学生時代から、タッセル(飾り)の付いたローファー、

昔からの通称「おかめ」といわれるウイングチップ、

シンプルなプレーントウなどを履いていました。

この頃のリーガルの定番の靴は最初に履くときは、必ずかかとにバンドエイドを貼って靴擦れしないようにして履くようにしていました。

とにかく最初は堅くて靴擦れするという前提の靴です。

しかしなぜそんな堅い靴を履くのかといえば、不思議なことに慣れてくると本当に疲れにくい靴になっていくからです。

そういった堅いイメージが強かったリーガルが、軽くて、柔らかいという「リーガルウォーカー」を販売しだしたのは斬新的な印象を受けました。

そして興味津々で早速店内で履いてみることにしました。

実際履いてみると、今までのリーガルのように慣れるまでに時間はかからず、すぐに足になじむ印象で、一日立ち仕事をしても疲れることなく快適でした。

かかともバンドエイドも貼らずに履いても、靴擦れすることもありませんでした。

それ以来しばらくはそのシリーズのデザイン違い、色違いで購入しずっと履いて経験があります。

「リーガルウォーカー」この靴が私が最初に出会った印象の強い履きやすい靴だったと思います。




アマゾンの靴サイトですから安心!リーガルウォーカーで検索してみて下さい。


クリックお願いいたします。(ただのランキングです。)


ご質問がございましたら質問フォームよりご連絡いただければできるだけ反映していきたいと思います。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

アマゾン靴、ファッション

アマゾンBOOK

すこしでもお役に立てればクリックお願いします。

ブログランキングです。お手数おかけいたします。⇓ クリック ⇓

ご覧いただきありがとうございます。

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
スポンサードリンク
最新記事
インソール
アマゾン
靴の本
圧倒的な品数
アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム
日本製ワークブーツ
日本人が履く事を前提に作られた日本製ワークブーツ「スローウエアライオン」
プロフィール

kohpyka

Author:kohpyka
靴の販売、インソールの販売、靴修理を経験してきました。

楽天トラベル
楽天トラベル
スポンサードリンク
人気のアントニオ ルフォ
SALE!SALE!
日本最大級の靴とファッションの通販サイト ロコンド
日本最大級の靴とファッションの通販サイト ロコンド
カテゴリ
こんにちは
スポンサードリンク
リンク
リハビリ
ブログ村
透明竹酢液!!蒸留木酢
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード